ま、いいか

今日は、お店のトイレの工事の立会いで出勤です。
工事が終り、掃除しよっと。
ゴム手袋して、雑巾しぼって床を吹き
排水管から手を離したら何やら、にちゃっという感覚。ん?なんか、やな感じ?
手袋をみると、ペンキの白がしっかりついているではないですか。
で、何気無くジーンズを見てみると、
やはり、、、
やってしまっていました。
新しい、デザインです。


以前、岡山でジーンズの事が話題になり始めの頃にTVで、おじさんがペンキをハケでジーンズに一振りこれが
デザインとして、売り出されているという事を見て物凄く、複雑でした。
力加減さえマスターすれば、私にでも出来るのではないかと、、、
これって、デザインじゃないよね。

私のこのジーンズも自然に出来上がりました。

催事や、イベント用に置いておきます

テンパっていたのか、仕事用のスニーカーで帰路につきました。

コメントの投稿

非公開コメント

相変わらずやってますね!!

さすがです。

ブログの話題づくりに体はっていらっしゃる。
いつもLINEばかりしてたらだめですよ。

お疲れ様でした!!

m.oさん、ありがとうございます。

ま、何やかや言って失敗ばかりしています。
LINEも、至急の仕事の事もありますから、仕方なしに近くにスマホ置いているんですよ。
お客様に聞かれてわからなければ、
検索出来るし、なかなか使えます。
いたって、仕事人間のはずです。が、、、、、
ご心配無く。
FC2プロフ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ツイッター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR