お客様からの差し入れです。

お客様が、山科からお弁当を作って
持ってきてくださいました。
あなたは、天ぷらしないだろうって。
沢山頂きました。
ご飯はバラずしで、お魚の煮付けと
かぼちゃの炊いたのです。
いっぱい食べやって。
ありがとうございました。
今から、頂きます。




そして、谷内ファームの紅生姜美味しいと、言ってくださいました。
あれは、本当に美味しいよって。
でも、なかなか入荷しません。
谷内ファームさん。早く納品して下さい。沢山、お客様お待ちです。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ツイッター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR