fc2ブログ

完売しました。

2日間のB級ご当地グルメフェイスティバル、無事に終了しました。
完売しました。
美味しかったので、丹後まで行かないといけないの?と、思ったら
ブログに堀川祭りで買えるって本当ですか?
次回は堀川祭りで磯辺揚げ沢山用意して、お待ちしております。


本当にありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

わぁー!
更新されてたぁヾ(*´Д`*)ノ

ほんっっと美味しかったです!
あれ揚げたてやばいです!
2日間とも食べちゃいました♪
あの中で1番でした!

ありがとうございました。

あーたんさん。

物凄く嬉しいお言葉頂き、がぜんやる気出している私です。

この、ちっくーをするのはイベントの時しかありませんが、予定がわかり次第アップします。

今後ともよろしくお願いします。
FC2プロフ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ツイッター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR