東京丹後人会にいってきました。










着いた瞬間、こりゃまた立派なホテルでは、ございませんかと思い、
今晩はお江戸で過ごすと思うだけで、わくわくです。
しかし、疲れて近所で焼き鳥を食べ
はやめの就寝です。

そして、朝はバイキングの朝食を
頂きました。







そして、いよいよ東京丹後人会の準備に入りました。







沢山の方にきていただき、やはり1番人気はちくわ、ひらてんそして、塩ふき
昆布、お土産様にと2合入りのたんごコシヒカリが人気の様です。

会場の中では、100名程の会員様が
きっと近況報告やら、なんやらされ
フラダンスの披露もあり、ホープさんの紹介もありで賑やかそうでした。







皆さん、丹後の懐かしい味を求めていらっしゃり、来年に向けてチョイスしていきたいと思います。


本当に、ありがとうございました。

iPhoneから送信



コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ツイッター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR