イオンで丹後認定商品の人気投票してきました

8月25日(土)26日(日)の両日、イオンモール5条店にて、
丹後ブランド認定商品の、人気投票を開催させていただきました。

初めての経験で不安の中、お客様には時間をかけて選び、
また、試食があるものは感想も言っていただき、
充実した2日間でした。

購入できない事もあり、販売には来てくれるのかしら・・・
の声もあり、遠いですが堀川にある”ホッと丹後”に足運んでいただけるよう
お願いしてきました。

本当にありがとうございました




そして・・・

土曜日曜と仕事に入っていて、おうち留守にしていたら・・・

うちの”ちゃ~”が


          cha~~~
                   (↑  ちゃ~です)


商売始めていました。
          kannbann



さすがです。



ただ、残念なことにこの”かりんさま”の貯金箱、下のふたが取れてありません
お金入れたら、又私の所に戻ってきます
これで、なでなでし放題です

コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ツイッター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR