丹後のお野菜おいしいですよ~~~

京都丹後の皆様、大雪見舞い申し上げます。

ホッと丹後のお客様も、心配して下さっています。

おかげさまで、京都の方にも丹後の特に冬の野菜のおいしさがわかっていただけ
本当にうれしい限りです。
霜が降りて、雪がかぶって少々見栄えは悪くとも中身は
寒さに耐え、甘みがぐんぐん増してきます。
それがわかっていただけるようになりました。
人間もそうですが、中身です。なかみ・・・

2月の店頭販売が決まりました。

殻付き牡蠣や、牡蠣煮付けなど
  わしがホッと丹後盛り上げちゃるで~”神野自然前食品”
    2日・9日・16日

鮮魚や、さざえなど
  こだわりが強い”平井活魚”
  7日・14日

旬の野菜やお母ちゃんの手作り品など
  暖かさの伝わる夫婦です”丹後食彩工房”
  4日・11日・18日

伊根の旬の魚の干物・イカ干しなど
  優しいお兄ちゃん”山本物産”
  21日・28日

寒い2月となりそうですが、是非お越し下さい。


丹後名物のばら寿司も丹後食彩工房より毎月三土曜日に入荷します。
今月は18日です。

明日は節分。
おかげさまで、ホッと丹後にもたくさんの巻き寿司の予約いただきました。
ありがとうございました。
加悦ファーマーズライスの鯖寿司もおいしくリニューアルしました。
明日、入荷します。

猫が、エアコンの吹き出し口に陣取り、私をにらんでいる・・・








   


コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ツイッター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR