3月のカレンダー出来ました。

今日は朝から、雨がピリピリ降り始め、今は本降りとなりましたね。

3月のカレンダーが出来ました。

大人気の、京丹後屋さんのハタハタの唐揚げが、今月も2度来てくれます。
元気が良く、爽やかなお兄さん達との会話も、楽しんで頂けたらと思います。


22日は、KBSマルシェに出店致します。
海のご機嫌次第ですが、サザエのつぼ焼きも予定しております。
どーか、漁師さんが海に潜って採ってもらえますように、祈らないと。。。
それと、爽やかなおてんきですように。。。


コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ツイッター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR