今年もよろしくお願い致します。

新年が明けました。

皆様、本年もよろしくお願い致します。


ホッと丹後も、新しい夜明けです。
えっ?何が?と思われるでしょうが、
書いてみただけです。すみません。

実は、何も変わらず初売り恒例の
ぜんざいを振舞っております。
かれこれ、8回目になりますか。。。
今年は作り手を変え、お味がぁぁぁぁ。
とりあえず、常連のお客様には餅硬いでぇ!!
と、言われ、私からは、硬いし焼き目付けな!
と、怒られっぱなしのスタッフです。。。

ま、そんな感じで今年も始まりました。
なんだか、静かな滑り出しです。

お近くにいらした際は、ぜんざい食べに来てください。



コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ツイッター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR