ホッと丹後会員様限定”天橋立遊覧と丹後産品お買い物ツアー”

かなり遅くなりましたが・・・

恒例のホッと丹後手作り旅行行ってきました。

申込み当日で、76名の申し込みがありいつもながら感謝&感激です  


10月22日土曜日、AM7:00集合、7:30出発にもかかわらず
皆様、早くから来ていただき98名+staff3名の101名で
時間通りにしゅっぱ~~~つ!!!


しかし、今年は沓掛で7台の玉突き事故発生
大きな事故になって無いこと祈りつつ、運転手さんの気転のおかげで
1時間遅れで、なんとか到着です・・・ 
ただ、与謝野の加悦にあるちりめん街道は残念なことに時間の関係で行けなくなってしまったのです
お世話していただくはずの関係者の皆さんには、申し訳なかったのです・・・

丹後に着いてまずはお買いもの・・・
で、そのあとは網野の”花ゆうみ”で食事&温泉
昼食中


で、この旅行メインディッシュの天橋立遊覧となります。
ここまでもった雨がしとしと・・・
せっかくのお船が・・・・・
カモメにかっぱえびせん投げて食べていただきました。
kamome
楽しかったです

そしてケーブルカーに乗って成合山へ
ここでは、ガイドさんにお話ししていただきました。
nariaisann


そして、京都に向けてしゅっぱ~~~~~つです。

事故も無く怪我もなく、ホッとに到着しました。
みなさんお疲れの様子もなく、
”楽しかったですよ、どうもありがとう”
言葉をいただきました。
毎回毎回手作り旅行でプロのようにはいきませんし、
お客様には満足していただいてるかどうかも分からず、
必死で動く1日でした。

staffみんな、お客様にはありがとうございました。と
心から感謝します。


来年もぜひ、楽しい旅行行けますように・・・




コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ツイッター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR