26日・27日 京都府農林水産フェスティバル2011 出店します。

明日と明後日、伏見にある京都パルスプラザで開かれる
”京都府農林水産フェスティバル2011”で、
桑の葉焼きそばと、いわしちくわの磯辺揚げ(ちっくー)を、
焼き、揚げます
ぜひ、会場にお越しください

丹後だから出来る、商品です。

桑の葉焼きそばは、その名の通り桑の葉が麺に練りこんでいます。
もちもちして、とにかく麺の美味しさは定評があるのです。
焼手は、うちの局長
一度に20人前焼き、豪快です。
ただ、2日目には腰パンパンで、かなりまいるのでは・・・
私たちがフォローして、がんばります

そして、いわしちくわの磯辺揚げですが、これまた美味しいんです!!!
生で食べるのが一番ですが、贅沢に油であげちゃいます。
秘密の粉を入れると、サックサク
一度食べたら病みつきです。

そして、あまり出来ない”平天”の天ぷらもやっちゃいます。
これが、マッコリを始めて飲んだ時よりびっくりです
一度だまされたと思って食べてほしい・・・そう思います。

さ~~~明日は
”只今、局長があなたの為に愛をこめて焼そば焼き上げました~~~~”
何度となく叫んできます

FC2プロフ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ツイッター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR